忍者ブログ

神泥麗羅

DARK KINGDOM PK情報
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.01:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.17.09:54

イブラシル暦 684年 1月

1週空きましたが今週からまた更新してきますwww

いやぁ、初戦負けちゃいましたねぇ。。。
まぁでも妨害もなかなかうまくいってたし敗因は色々あるけど今回は仕方ないかな、、、
ただ予想以上にリノさん強かったなぁ。
課題だ。
いつかまたランダムさんにはお会いするんで、次は勝ちましょうかwww


さて伝説ですが、ルスファさんが消えてアセンブラさんが入ってきてくださいましたw
これで4人PTとなったわけですが、いやね、何か良い感じですwww
何かやっとPTぽいと言うか、しっくりきてますこの感じ♪
後2名枠はあるんですけど、埋めるのかな?
今仲間募集に女性の方がたててますけど、ポールさんどーするのかな(笑
静観してよwww


そー言えば賞金首が少し出てきましたねぇ。
賞金首でも狩って得た金でTTIさんの株でも買いに行こうかなw


【次回のメインPK】

地竜の雄叫び (in 半熟英雄 ワンダーエッグ) vs アストローナ遊撃旅団

レベルとかスキルとかが充実した相手同士なんでおそらく次回PKの中では一番面白くなりそうなこの1戦。
勝敗予想は卵に1票ww

卵側は攻防のヤマト氏にパラライズ花子氏、そして魔術師という編成。
対するショート団は精神系のリア氏にトルネードのパンセラ氏、そして罠氏。

共にSPがたんもりあるんで結構妨害予想も広くなってきますが、習得予想☆

【ワンダー】

・ヤマト氏 ヴェノム濃厚 後は飛び込みとリミカ。ダブル系覚えられたら雀には妨害できません。ゆくゆくはトルネード系かな?
【妨害】2T目クイック

・花子氏 ディヴァインシールド濃厚 後はダブルスラッシュと遠当て。多分羽系やと思うんやけど、知性も若干あるし使い魔もあるのかな?読み辛い。
【妨害】3T目パラライズ

・麗華氏 サンダーストライク濃厚 後はディフェンシブとコンセントレイション。この方は純粋な魔道師ですねw
【妨害】3T目サンダーストライク


【ショート】

・リア氏 セラフストライク ルーン系は全くわかりませんが次はこれ以外ないかなぁ。
【妨害】2T目セラフストライク

・パンセラ氏 バインディング 十中八九これでしょうね。
【妨害】2T目トルネード

・織神氏 アイアン・トラップII 後はクイック。この方もこれでくるしょうね。
【妨害】2T目アイアン・トラップⅡ


何となく自分だったらこーゆー予想です。
ではではガンバッて良い戦いを期待してますwww


では!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL