忍者ブログ

神泥麗羅

DARK KINGDOM PK情報
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.21:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.30.17:46

イブラシル暦 683年 11月

さぁさぁ、とうとうマイパーティが今週より

PK開始!!!

そしてなんとお相手は…

アンドランダム-&Random-!!!

しょっぱじめからこんな有名なPTと当たるとは思ってみなかったんでテンション上がりますねーwww
心配事は少なからずありますけど、でも皆で協力できれば勝てますとも!!

中でも一番の心配事は…

(ぶた)
董卓の火力のなさだぁぁぁぁーーーーー!!!!!

ふっ…なぁに構うもんか、フックバスターお見舞いしてやるぜ!


そして新たにアセンブラ(仮)さんパーティに加入☆
こっからがkirisame、本格始動ですw
ばしばしいくぞーーーwwww


【PK】
さてさて前回のPK勝敗予想は

正解 1
外れ 1

まー私にしては当たった方ですかねw

【ソロ】

はっちゃんさんに関してはほぼ私の予想通りの展開で思わず自分に拍手でしたw
やっぱ序盤ってスキルもあるけど自力ないと辛いのかな。
ダブルは強いねw

って、はっちゃんってタコキャラってことはワン●ースから来たのかな?
アーロンさんは…いないね。


【PT】

卵PTのクイックが予想以上に使えるものと判明!
早速董卓、覚えさそうと思ったけど、スティール!!!!
ランダム戦には使えない!!

クイックなのかなぁ勝因。
落ちた順でもパンダさん罠だから序盤の火力になりえないし、
手数がやっぱ必要なのかな、前半って特に。
いやでも何にしても妨害もほとんど両者なかったし

はい、クイックの勝利!!!ぇ


【次回PK】

~編集中~
時間が空き次第更新しますw


予定

【ソロ】

名護屋 亮 vs ティア・クラインフォード


【PT】

TTI新支社 vs 第66パーティ

メナス vs 第四話 「なつめ姫さま御一行 一日燈台守体験ツアー」



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL