忍者ブログ

神泥麗羅

DARK KINGDOM PK情報
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.15:13

イブラシル暦 684年 2月

ベリィさん(女性)がPTに入ってくださいましたwww
彼女のおかげ(?)で掲示板がこれ以上ないぐらい賑やかになってきましたよーーーーーwww
ありがたいことです☆

今後マイパーティはPK開始ですっ!!
まずは手当たり次第に斬りまくって
後一人誰かが入ったらアンドランダムにリベンジをしかけにいきたい!
それは私個人の意見ですけどねw

それはそうと、代理とかって見つけるのむずいなぁ…
誰か次回街入り予定とかだったら言ってくださいw
手数料ははずみます!!!


【前回のPK】
いやぁ。
外れた(笑)結果以上に妨害もほぼハズレorzチーン
ただ今回この戦いで目立ったのはリア・ハイネマンさんでしたねぇ
ラキス?
あれが発動した時点で卵の勝利は終わってましたねー
結果論ですが。
ルーンってPKでも使えるもんなんですねぇ
勉強になった戦いでしたwww
アストローナ遊撃旅団さんにはいつか当たるかもですが、
その時はどーぞよろしくお願いしますwww

【次回のメインPK】

黒猫団 襲いたいのに襲われるPK vs お前らボコるわ・・・

火魔法使いの慶さんと土魔法使いのイヴァンさんの2人PT黒猫に対し
先読み戦士ウィリアムさんと使い魔戦士イクズスさんのオマボコ。

勝敗予想で言えば黒猫に1票ですね。
ただ戦術をうまく練れれば勝機はあるオマボコですw

オマボコの勝てる展開的にはやはり黒猫の魔法を妨害しつつちょっとずつ削り
黒猫のMPが切れるまで粘れればオマボコは勝てるでしょうねw
ただも少し火力があれば勝率上がるけど、私が言うのも何ですが決定打が少ないのが痛いですね。
イクズスさんがトリプル覚えてウィリアムさんがヒール覚えたらいいのかな?
黒猫さんはいつも通りやってればまず負けないでしょうから、
ボコさん側がこの戦いにどれだけ本気になるかで勝敗は決まりそうですwww
頑張れオマボコ!!董卓はあなた達の味方ですwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL