忍者ブログ

神泥麗羅

DARK KINGDOM PK情報
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.02:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.24.01:35

イブラシル暦 683年 10月

やたーーーーーー
合流成功wwwwww
そして何とコインさんもPT入り!!!!!!
いいこと尽くしなマイPTですwww

フックバスター弾かれ過ぎ以外はな!!!orz
 


さて前回の予想は…

的中 1
外れ 3

チーン


まぁ言い訳はしないですよ。そうですとも。
いいさいいさスキルとかさ、もうちょっとさ、何か勝てるやつ覚えてくるって思うじゃん。
ふんだ


さて次週は!
おおいっ!!!
全部はちょっと面倒アレなんで、ピックアップPK!!!!

【ソロ】

はち vs 金村 俊次

両者共にレベル6・ダブルスラッシュ持ちの戦士系の対決。
違いと言えば物理vs機敏と言ったところか。
SP2ではそんな大層なものも覚えれない為、これはほぼ互角の戦い。
勝敗予想としてははっちゃんに1票。
自力に加え格闘での連撃で差が出そう。
ただ機敏に勝る金村氏も十分勝機がある為、全く読めない1戦、結果は如何に。


【PT】
チームからあげ vs 地竜の雄叫び (in 半熟英雄 ワンダーエッグ)

何かよくわからないスキルの習得をしている卵に対し、
しっかり方向の決まっている鶏の対決。
妥当に鶏に勝負は決まるでしょうが、山田花子氏のマイナーヒールで粘れればまだ卵にも勝機はあるか。
戦艦氏がダブル習得でクイックとうまく組み合わせれればまだ勝機は高まるか?


以上!!!


次回





乞うご期待!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL